社員募集・車をプレゼント

中途社員募集します。9/5より来年の新卒採用の面接がスタートしました。4人入社予定で動いているのですが、そのメンバーに社会人の基礎を教えられる人を募集します。なので今回だけは管理職と目指す人を採用します。現場で動くよりも細かい所に気を配れる方がいいです。私は半年で主任、1年で店長になりましたし、5年で所長にもなれましたので。素人でも大丈夫です。

それと同時並行で弊社の船橋地区で空きが出たので現場で同級生の倍稼ぎたいという人を募集します。女性も可能。トイレも別々に分かれていますし、配達も集金も折込も事務もスタッフ46名の半分以上が女性です。雰囲気だけでも確かめてもいいし、アポなしで来て事務員に雰囲気聞いてもいいし。働き方は平等なので、男女差別はありません。

何回か給料公開してるので過去のブログからどうぞhttp://fujisakae.com/archives/201

今回はクリエイト、タウンワークで募集しています。今回の募集で入社した人に車をプレゼント。車検は31年1月まで残っていて、走行距離は88,000kmとメンテナンスもしているので十分走れます。コンセプトカーなので10年後に価値が出ます、小屋があれば保存、それとも練習用で乗り潰してもOKです。

2人以上採用できた場合は話し合いで決めて下さい。保険代は自分で払ってね。

年末にはバンの入れ替えもありますので楽しみにしていて下さい。