車プレゼント第二弾!お待たせしました。

前回の乗用車コンセプトカーは入社してくれたアルバイトに譲渡済です。今回はなんと!珍しいスバル軽自動車バンです。走行距離は92,000kmと走っていますが、保険も税金も安く、車庫証明もいらないので余計な出費が出なくていいです。会社で使っていた車なので定期的なメンテナンスをしております。今回の募集で入社した人に車をプレゼント、練習用に乗り潰してもいいです。安心して乗って欲しいのでhttp://www.king-2013.jp/でグループ会社で再度メンテナンスしてから譲渡しますね。

中途社員募集では4月の新卒2名に社会人の基礎を教えられる人を募集します。今回だけは管理職と目指す人を採用します。現場で動くよりも細かい所に気を配れる方がいいです。私は半年で主任、1年で店長になりましたし、5年で所長にもなれましたので。素人でも大丈夫です。

それと同時並行で船橋二和向台地区で空きが出たので最低月収30万を稼ぎたいという人を募集します。(配達込みで最低35万~)女性も可能。トイレも別々に分かれていますし、配達も集金も折込も事務もスタッフ46名の半分以上が女性です。雰囲気だけでも確かめてもいいし、アポなしで来て事務員に雰囲気聞いてもいいし。働き方は平等なので、男女差別はありません。

何回か給料公開してるので過去のブログからどうぞhttp://fujisakae.com/archives/259

2人以上採用できた場合は話し合いで決めて下さい。保険代は自分で払ってね。

正月は大変なので入社するなら年明けがいいですよーー。面接は年内でお願いします。